レバ20倍・追証なしのビットコインFXはビットバンクトレード

2017年07月27日 お知らせ

BitcoinCashによる8月1日の分岐可能性に係る入出金停止について

いつもbitbank Tradeをご利用いただき有難うございます。

8月1日に、Bitcoin(BTC)から派生し新しいアルトコインBitcoin Cash(BCC)と呼ばれる仮想通貨が誕生する可能性がございます。Bitcoinからの分岐が確定した場合、bitbankTradeではお客様が保有するBTCと同数のBCCを、全額お客様に付与します。

これに伴い、お客様の資産を安全に保全する為に、リプレイ・アタックへの対策の一環とし、7月30日12時00分より、BTCの預入・引出を停止いたします。再開の目処は弊社取次先のOKEXの対応状況にもよりますが、早ければフォークが完了次第即時入出金が再開される予定です。

なお、分岐前後においては相場が不安定になる恐れがございます。当該期間中は証拠金に充当するBTCの預入を行うこともできませんので、あらかじめ、維持率向上のためにBTCの預入、あるいはポジションの整理・調整を行うことを推奨致します。

◼︎入出金停止スケジュール

停止日時:7月30日(日)12時
再開日時:未定(即時アナウンス予定)

BCCの付与の時期・出金方法に関しては、後日改めてご連絡させて頂きますので今暫くお待ち下さい。

なお、弊社が運営するbitbank.ccとbitbank Tradeにおきましては、それぞれ対応が異なりますので、bitbank.ccをご利用の方はサービスサイトのお知らせをお読み下さいますようお願い申し上げます。

今後ともbitbank Tradeを何卒宜しくお願い致します。