レバ20倍・追証なしのビットコインFXはビットバンクトレード

2017年07月28日 お知らせ

8月1日分岐前後のBTCFX取引とBCC付与について

いつもbitbank Tradeをご利用いただき有難うございます。

先日お伝えした通り、8月1日に、Bitcoin(BTC)から派生し新しいアルトコインBitcoin Cash(BCC)と呼ばれる仮想通貨が誕生する可能性がございます。Bitcoinからの分岐が確定した場合、bitbankTradeではお客様が保有するBTCと同数のBCCを、全額お客様に付与します。

# BTCFX取引について

BTCFXにおいては、分岐前後も問題なく新規・決済全ての取引が可能です。また、BTCFXのBTC/USD Indexには、BCCの価格は含まれず、影響もされません。

# BCCの付与について

弊社では、8月1日の20時-21時における現物口座およびFX口座の残高スナップショットを作成し、その時点におけるBTC残高を参照し、お客様へ同額のBCCを付与致します。

対象となるBTC残高は以下の2つとなりますので、必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。

– BTCFX口座における「受入証拠BTC + 評価損益 + 未実現損益」
– BTC現物口座における「現物BTC」

BCCの受け渡しに関しては、弊社が運営する仮想通貨取引所 bitbank.cc にて行います。実際の付与タイミングについては後日対象のお客様にご連絡させていただきます。

既にbitbank.ccとの口座連携を完了された方、また、bitbankTradeの登録メールアドレスと同一アドレスでbitbank.ccに登録を完了された方に関しては、直接対象口座にBCCを付与いたします。それ以外の方に関しては、後日ご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。

弊社が運営するbitbank.ccとbitbank Tradeにおきましては、それぞれ対応が異なりますので、bitbank.ccをご利用の方はサービスサイトのお知らせをお読み下さいますようお願い申し上げます。

今後ともbitbank Tradeを何卒宜しくお願い致します。